ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】シンデレラフェス限定アイドル 佐藤心が追加された話

どうもゆpです! ふぁーwww という事で 今回のシンデレラフェスは 星輝子と森久保乃々ではなく結果は 佐藤心ということで 私の予想は外れてしまいました… 有難い事に前回記事をですね 【デレステ】シンデレラフェス予想【2018年10月末】 - ゆpのブログ 約1万…

シンデレラフェス予想記事の観覧数について

PROフルコン埋めるの失敗したゆpです デレステ引退しそうになりました… それはさて置き 【デレステ】シンデレラフェス予想【2018年10月末】 - ゆpのブログ 前回シンデレラフェス予想の記事を投稿したら 予想以上に反響がありまして… ご覧の通りです… 昨日11/…

【デレステ】シンデレラフェス予想【2018年10月末】

みんな大好きシンデレラフェス限定アイドル予想コーナーです 9月に遂に4周目にまで突入してしまったデレステ この4周目の存在により、予想は不可能に近いとも言えますが 予想したくなるのがプロデューサーという人種です あくまで私個人の勝手な予想ですので…

【祝】鷺沢文香さんのお誕生日

本日10月27日!鷺沢文香さん!お誕生日!おめでとうございます! (フォトスタジオ追加ありがとうございます) お祝いの品としてこんな動画を用意しました… 鷺沢文香に満たされる アンデッド・ダンスロック【デレステMV】 - YouTube 曲は最新のアンデッド・ダ…

【デレステ】エンブレムを残してしまった男

こんばんはー ということでね 非常に辛い 残り木、金、土の3日なんですが 残念ながら休みが無い ただケチケチプロデューサーなので イベント楽曲を等倍でやる運命にある 50回以上イベント曲叩く必要があるんですね 果たしてゆpは等倍で戦い切ることができる…

【デレステ】アンデッドダンスロックのSRが最高だった話

どうも、某有名パズドラーさんのリプライ欄を見てたら野良同僚さんのtwitter垢を見つけてしまったゆPです 本日から開催されております アンデッドダンスロック 開催期間、予想通り(長いパターン) 報酬は松永涼、白坂小梅ということで 小梅は5回目のイベント…

【デレステ】総選挙楽曲関連イベント予想

にょわ〜っす 第7回シンデレラガール総選挙楽曲 安部菜々、本田未央、北条加蓮、鷹富士茄子、鷺沢文香の5人が歌う 「君への詩」 デレラジ☆で初公開されましたね 良いですね。 良かったので記事にしようと思ったのですが、 良かったしか言えない事に書き始め…

【デレステ】自然回復のみでシンデレラキャラバンに挑む その2

キャラバンお疲れ様でした 私は2日目にクラリスさん迎えたのでそれ以降はライパやってました! マッチングした方ありがとう。明日からもよろしく(無限ライパマン) 【デレステ】自然回復のみでシンデレラキャラバンに挑む - ゆpのブログ 今回は前回の続きです…

【デレステ】ローソンコラボの話

アイドルマスターシンデレラガールズ、ローソンコラボ、10/9から開催されております! そして本日10/16からはクリアファイル、クリアチャーム販売?開始ということで近くのローソンまで行って来ました (朝7時開始なのに6時40分にクリアファイルください!っ…

【デレステ】自然回復のみでシンデレラキャラバンに挑む

ばんちゃ 既にネタ切れなので とりあえずやってるイベントの話をするゆpです (クラリスさんキャラバン2回目ですね) キャラバンはざっくり言うと 通常ライブしてイベントSRドロップするかの †運試し† をするイベントです。 運なし弱者の為にイベントSRを交換…

【デレステ】Live Paradeはジュエルも美味しい。

前回記事普段よりも多くの人に見てもらえたみたいで嬉しいです(自分語り) 【デレステ】特技ポテンシャルの恩恵を受けた話 - ゆpのブログ 前々回はパレードの動員数の稼ぎ方の話をしました。 【デレステ】Live Parade 動員数の稼ぎ方の話 - ゆpのブログ 今回…

【デレステ】特技ポテンシャルの恩恵を受けた話

ドレミファクトリーお疲れ様でした! 私は前回記事にも書いた通りスタミナ回復縛ってたので特に疲れる事もなくイベントを終えました… 知り合いプロデューサー二人がパレードで2000万人↑のファンを稼いでいて素晴らしかった! 本当にお疲れ様です! 今回は特…

【デレステ】Live Parade 効率良く動員数を稼ぐ話

ライブパレードはファン稼ぎがすごい美味い事で有名なイベントです 世のガチプロデューサー達はパレードを走り、ファン1000万人以上稼いでいます。怖い。 じゃあゆPも走ってるの?って言われるとそれは違います ファン活する時間も無ければジュエルも無い。…

【デレステ】鷺沢文香実装から3年経った話

突然ですが10月6日は何の日かご存知ですか? スターライトステージ on Twitter: "新しいアイドルが3人登場しました! 鷺沢文香(CV: M・A・O) 五十嵐響子 松山久美子 LIVEやローカルオーディションガシャで獲得して、プロデュースしてくださいね! #デレステ …

【デレステ】公式Twitterフォロワー90万人突破してた話

9月19日に告知のあったTwitterフォロワー90万人突破記念キャンペーン!来ました! キャンペーンその1 毎日ジュエル50個配布。 いつものやつです。 これが地味に大きい。塵も積もればなんとやら。50個を笑う奴は50個に泣きます。私の学校の定期試験に出ました…

初めまして

初めましての方は初めまして。そうでない人も初めまして。 遂に重い腰を上げてブログ開設。やったね! ここで軽く自己紹介。 名前は「勇気100ぱーせんと」です。 「ゆP」と略してます。よろしおす。 アイドルマスターシンデレラガールズでのイチオシは鷺沢文…