ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

【デレステ】シンデレラフェス限定アイドル 佐藤心が追加された話

 

 

どうもゆpです!

 

f:id:Y0u0P:20181031163133p:image

 

f:id:Y0u0P:20181031163144p:image

 

ふぁーwww

 

という事で

 

今回のシンデレラフェスは

 

星輝子森久保乃々ではなく結果は

 

佐藤心ということで

 

私の予想は外れてしまいました…

 

有難い事に前回記事をですね

 

【デレステ】シンデレラフェス予想【2018年10月末】 - ゆpのブログ

 

f:id:Y0u0P:20181031165055j:image

 

約1万7千観覧してもらったのですが

 

結果的に追加されるんじゃないか?と

不安を煽る形になってしまい

輝子Pと森久保Pには申し訳ないと思っております。

 

ごめんね🙏

 

 

 

予想が外れた訳ですが

 

ただ、今回追加される候補にあげていた

 

2016年にボイス追加が決定したアイドル

・三船美優

・森久保乃々

佐藤心

 

この予想は当たってたので見当違いでも無かったです

 

後は方向性の問題でしたね

 

「ユニット単位で追加される」という予想に引っ張られ森久保乃々をチョイスしてしまった所が敗因ですね

 

 

 

 

佐藤心について

 

 

f:id:Y0u0P:20181031170308j:imagef:id:Y0u0P:20181031170205j:image

 

可愛い(かわいい)(カワイイ)(kawaii)

 

困りますね…私、しゅがはの姐さん好きなんで…

 

f:id:Y0u0P:20181031170211j:image

 

3D衣装も素晴らしいですね

 

性能もDaチャームなので欲しい(チャーム未所持)

 

 

 

今すぐ回してしまうか!?

 

 

 

まあまあ落ち着いて(冷静)

 

 

本日10/31に

 

f:id:Y0u0P:20181031170702j:image

エンジョイハロウィンキャンペーンが終了となりますので

 

日付変わりにまたキャンペーンが始まって

無料ガシャ始まったりとかあるかもしれないので

 

一応様子見はします…

 

 

 

今後の話

 

今回1人追加ということで

 

次回のシンデレラフェスの予想が非常に難しくなりましたが

 

三船美優と森久保乃々のふたりが月末限定にならなければ濃厚な気は今の所します。

 

(次の月末限定、温泉三船さんはありえるけど)

 

今後のデレステガシャ追加事情に目が離せませんね!

 

ではでは〜

 

ゆP ζ*'ヮ')ζ (@1Y0u0P) | Twitter