ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】シンデレラフェス限定アイドル 緒方智絵里&赤城みりあが実装された話

という事でね 一言だけ。 えっち過ぎやしませんか???? 以上です。 予想は無理だった? 予想通りと言えば予想通りでしたが ただ言い切る事は出来ないレベルだったのでね 予想とは難しいものです。 そして外れた3人読み 今回3人来なかったので チャーム3周…

【デレステ】シンデレラフェス予想【2018年12月末】

いつもの 気軽に見てってください✨ ⚠️あくまで予想です。外れていても責任は取りません。 ⚠️性能の話をします。嫌いな方は流し読みしてください。 (アイドルの名前誤字ってたら連絡ください) 前回までのあらすじ 8月末のフェスからチャーム2周目が始まったの…

【デレステ】ファン数1億人突破した話

【祝】ファン数1億人 やりました、1億人 3年で1億人… 私はiOS版リリース日から細々とやらせてもらってますので 単純計算で2億人突破する頃には デレステは6周年を迎えてる計算 になります() 正直、めちゃめちゃペース遅いので 何を今更 って感じはあると思い…

【デレステ】やる気が飛んでった話

今回クソ記事です シンデレラキャラバンお疲れ様でした 今回のキャラバンは まず やる気 が欠如してまして 自分で言うのもアレですが、珍しくスタミナダダ漏れさせたりしてました 結論から言うと 魔法の時計取れませんでした この程度には やる気 がない ナ…

【デレステ】Live Parade(君への詩)お疲れ様でした & 今後のイベント予想

コミュ良かったですな… ファンに感謝を伝える 王道的な感じはしますが良かったです (むしろこちらが感謝してますありがとう) 気になる方は是非読んでください☺️ 改めて、鷺沢文香さん!第7回シンデレラガール総選挙総合5位おめでとう! 今回の結果 先月に引…