ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

初めまして

 

 

 

初めましての方は初めまして。そうでない人も初めまして。

 

 

遂に重い腰を上げてブログ開設。やったね!

 

 

 

 

ここで軽く自己紹介。

 

 

 

 

名前は「勇気100ぱーせんと」です。

 

ゆP」と略してます。よろしおす。

 

 

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズでのイチオシは鷺沢文香さん

 

私がデレステ沼にハマるきっかけとなったアイドル。

 

気が向けば掘り下げていきます・・・・

 

 

 

 

ちなみに他のアイドルみんな好きなのでイベントSRを見て悶えガシャ更新の度に苦しんでます。

 

アイドルというか、もうシンデレラガールズってコンテンツ自体が好きって感じです。

 

 

 

 

デレステ以外にはパズドラFGO辺りを少々・・・

 

ギル祭り回しつつこの記事書いてます・・・

 

 

 

 

ブログの方針について

 

 

 

一先ず、デレステの話題メインにとは考えてます。

 

何故ってPちゃん友達欲しいから。

 

無計画だけどまあ何とかなる!

 

一応、今デレステで開催されてるライブパレードの話は書くつもり・・・です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・ちらっと名前の上がった・・・鷺沢文香さん・・・ローソンコラボするってよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Y0u0P:20181002203842p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、”良い”

 

 志希美嘉姉も良い。

 

 

ではでは・・・