ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアバルブとフューエルタンクキャップ交換

いつもお世話になっております。 ハチロク納車から無事1ヶ月経ちまして ご覧の通り、エアバルブからエア漏れしてたので変えてもらいました。(無事じゃなくね?) アルミ?からゴムバルブへ 後は親父がくれた例のやつ フューエルタンクキャップ サイズ違うくね…

【3人目】オートバックス行った

自宅の駐車場にて ハチロクの隣の隣の隣くらいに止めてる男性(4.50代?) 「元気に走る?」 「昔は良く走ってたね。今もたまに見るけど」 「頭文字Dの影響で高いよね〜」 「ラリーとかで良い成績残してたね」 「自分も余裕があれば乗りたいけど中々難しいね〜…

【2人目】雨の中空気圧を測る

雨の中傘をさして空気圧を測る私 そんな姿に疑問を抱いた近所のおばあちゃん 「こんな雨の中何してんの?」 当然の疑問である 空気圧を見てると素直に伝えるも 「ガソリンスタンドで見て貰えば良いじゃないの〜」 当然である しかし僕からしてみれば空気圧く…

【1人目】洗車しに行った

初洗車。 寒かった。 今日はハチロク乗り始めて人に話しかけられた 記念すべき1人目は洗車場の清掃おじさん 「大事にしてるねぇ」 「日本の車は丈夫だから壊れないよ」 「国外の車は考えられない壊れ方するからねぇ」 「まいど〜」 洗車しに来てた別の赤黒後…