ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

契約しに行きました

親とお金の相談をした後に改めて購入する意思がある旨を社長に伝える事にした 電話をかけると 既にキャンセル待ちのお客様がいるとの事 焦りつつ「買います」と伝えると 「買うんかい!笑」って言われてしまった 僕の態度を見ればそう思われても仕方ない態度…

はじめてのハチロク

AE86が入庫した連絡を受けた私は 即アポを取り、翌日の仕事終わりに伺う事に 11月下旬だったが、2020年は例年と比べて暖かかった。 AE86に踊る心、その上に手袋とネックウォーマーをして行ったのも相まってより一層暑く感じた。 そんな事を感じつつお店に到…

夢の始まり

みなさん、将来の夢って覚えてますか? 私は覚えてます。 小学生の頃の私には 一つ夢があって 「高校生になったら免許を取ってAE86に乗る」 AE86を好きになった経緯は色々あったと思うが 気が付いた時には好きだったAE86 生まれて初めて乗りたいと思ったクル…

【Apex Legends】シーズン6お疲れ様でした

みんなおつ シーズン序盤はディヴォーションしか勝たん。 中盤は…ライフラインとウィングマンに飽きた。 終盤はカービンしか勝たん。 今期の収穫はライフラインで3000を3回出せた事かなぁ 【APEX】世界一手応えのない縦ハン【5Kill/3006dmg】 https://youtu.…