ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

【祝】鷺沢文香さんのお誕生日

本日10月27日!鷺沢文香さん!お誕生日!おめでとうございます!

f:id:Y0u0P:20181026222432j:image

(フォトスタジオ追加ありがとうございます)

 

お祝いの品としてこんな動画を用意しました…

 

鷺沢文香に満たされる アンデッド・ダンスロック【デレステMV】 - YouTube

 

曲は最新のアンデッド・ダンスロックにしてみました

 

MV編集はこれが初で

思い立ったのが月曜の夜だったので

間に合ってよかったです

 

やってみてわかったことは

 

編集より録画に時間がかかるって事でした。

 

録画環境が悪かったのも原因だと思いますが…

 

 

後、本当は消しゴムはんこ彫るつもりだったんですよね笑

 

思い付きというのは恐ろしいものです

 

 

 

生誕祭当日は鷺沢文香さんを祝うイラストなどを見られると思うと楽しみですね

 

#鷺沢文香生誕祭

#鷺沢文香生誕祭2018

 

で検索検索!

 

お休みじゃないので見る時間はあまり無い模様

 

ではでは〜