ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

【デレステ】アンデッドダンスロックのSRが最高だった話

どうも、某有名パズドラーさんのリプライ欄を見てたら野良同僚さんのtwitter垢を見つけてしまったゆPです

 

本日から開催されております

 

f:id:Y0u0P:20181019162954j:image

 

アンデッドダンスロック

 

開催期間、予想通り(長いパターン)

 

報酬は松永涼白坂小梅ということで

 

小梅は5回目のイベント報酬ですね

 

凄まじい供給に果たして小梅Pは付いて行けているのか、不安になる時があります()

 

涼さんは初の上位報酬!おめでとう!

 

 

 

さて、そんなふたり

 

2012年から交流があったみたいですが

 

正式にユニットになったのは2017年8月と

 

案外最近できたユニットみたいです

 

そんな「エルドリッチ・ロアテラー」の新曲が聴ける今回のイベントは激アツですね

 

 

 

 

イベントSRざっと全部見たのですが

 

 

全部エモい

 

 

 

ここからネタバレ注意

 

 

 

 

 

f:id:Y0u0P:20181019164204j:image

 

お化け屋敷を終えて、楽しそうな小梅とホッとした表情を見せる涼さん。

 

オープニングコミュの最初でこのイラストの内容が語られてましたが尊い。死んじゃう。

 

f:id:Y0u0P:20181019165705j:image

 

お嬢様と執事的なイラスト

 

コミュの中で語られると思うので楽しみですね…

 

 

 

オープニングコミュの中でプロデューサーが

 

「ロックでホラーを期待してる」

 

と言っていたので

 

f:id:Y0u0P:20181019165942j:image

 

こっちがロック

 

f:id:Y0u0P:20181019170244j:image

 

こっちがホラー

 

って感じかなーと解釈しました

 

これが私たちの答えや!ってコミュの展開になると思います妄想で既に泣いた

 

 

 

お揃いの衣装たまらんすね

 

個人的には

「お揃いのイヤリング」「ヘソ出し」

が好ポイント

 

 

あと

 

f:id:Y0u0P:20181019170424j:image

 

特訓小梅のリザルト画面これになると思うと最高じゃないですか!?

 

私、こういうの大好きなんですよワンツー寿司寿司🍣

 

 

曲もノリノリっぽいので楽しみであります!

 

楽しい譜面あってくれ頼む

 

 

是非みなさん松永涼白坂小梅のふたりをGETしてくださいねー!

 

ではではー