ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

契約しに行きました

 

親とお金の相談をした後に改めて購入する意思がある旨を社長に伝える事にした

 

電話をかけると

既にキャンセル待ちのお客様がいるとの事

焦りつつ「買います」と伝えると

「買うんかい!笑」って言われてしまった

僕の態度を見ればそう思われても仕方ない態度だったと反省している

 

己の決断力の無さに悲しみを覚えつつ

見積書を出してくれるとの事で受け取りに行った

見積書を受け取るだけだと思ってお店に行ったら

そのまま流れで契約書を書く事になる

 

ここでびびる私

 

なんでびびるのか

不思議である

買うのを決めたのにびびるのは何故だろう

 

覚悟が足りないのだろうかと思いつつ契約書にサインをした

 

その後、自分の物になるAE86を見つつ雑談をし

 

その日は解散となった

 

11/22、いい夫婦の日に購入した

 

このAE86は僕の生涯の嫁になるのかもしれない。

 

そんなことを思いつつ家路に着いた