ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

【デレステ】シンデレラフェス限定アイドル、鷺沢文香を狙ったガシャ動画を上げた事を事後報告する記事

お久しぶりです

 

ゆPです

 

f:id:Y0u0P:20190707185050p:image

 

【デレステ・ガシャ実況】フェス限鷺沢文香に無償石8万個とガシャチケ40枚で挑む【シンデレラフェス】 - YouTube

 

【デレステ・ガシャ実況】続・フェス限鷺沢文香に無償石8万個とガシャチケ40枚で挑む【シンデレラフェス】 - YouTube

 

タイトル通りです

 

前半と後半あるので

 

前半からきっちりかっちり全部見てくださいね

 

特に 前半の前語り はこのガシャをどんな気持ちで挑んでるのかを語っているので

 

ガシャ動画には必要な要素なのです。

 

⭐️ここから余談

 

1時間を超えてしまった為

 

前後半分けたんですけど、

 

正直上げてから1本で良かったかなと思いましたね。

 

これは反省かな

 

ただ、

 

ブログを書いてる7月7日現在では

 

今の所前後半どちらも同じくらいの再生数で

(250再生くらい)

 

どちらも見てもらえてるので

 

それは素直に嬉しいですね

 

あと、沢山の高評価と低評価も頂けました

 

評価ボタンをわざわざ押す程度には私の動画に良くも悪くも何かしら思ってもらえた

 

というのはありがたい話であります

 

 

⭐️フェス限鷺沢文香について

 

動画を上げた関係上

 

私が鷺沢文香を引いたのか引いてないのかを伏せる必要があり、ブログは愚かツイッターですら鷺沢文香に関して触れる事なくシンデレラフェスが終わりました

 

個人的にはもったいない事をしたなと思っております

 

イラストも3dモデルもまあ良かったっすよね

 

コミュもいろいろありますし

 

これに関しては今後のお楽しみとしておきます。

 

今回の記事は以上です

 

ではでは

 

 

ゆぴちゃん (@1Y0u0P) on Twitter