ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

【デレステ】シンデレラフェス限定アイドル 緒方智絵里&赤城みりあが実装された話


f:id:Y0u0P:20181231150647p:image

 

という事でね

 

一言だけ。

 

 


f:id:Y0u0P:20181231152758j:image

f:id:Y0u0P:20181231152805j:image

 


f:id:Y0u0P:20181231152831j:image

f:id:Y0u0P:20181231152825j:image



えっち過ぎやしませんか????

 

 

以上です。

 

 

 

予想は無理だった?

 

f:id:Y0u0P:20181231150826j:image

 

予想通りと言えば予想通りでしたが

 

ただ言い切る事は出来ないレベルだったのでね

 

予想とは難しいものです。

 

 

そして外れた3人読み

 

今回3人来なかったので

 

チャーム3周する事になりそうですね

 

8月末まで新スキルはお預けかな…?

 

今後も精進していきます…

 

 

2018年最後の記事という事で

 

2018年の10月から某氏の影響で始めたブログですが

 

読者も増えて、記事を更新してなくても1日100アクセスは超えるようになりました

 

f:id:Y0u0P:20181231153810j:image

 

10月末フェス予想記事の時には

 

1日1万アクセス を超えたりと

 

これもみなさんのお陰です

 

ありがとうございます。励みになっております。

 

2019年も細々と続けて行きますので

 

よろしくお願いします

 

(あとは私のブログの宣伝と記事の拡散をしてくださいお願いします何でも島村)

 

それではみなさん

 

良いお年を〜

 

ニコル-ゆ-RX-ζ*'ヮ')ζ- (@1Y0u0P) on Twitter