ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

【デレステ】鷺沢文香担当プロデューサーの方に読んでもらいたい記事

こんちゃ

 

クソ忙しいですがちょっと思った事があったので書きます

 

 

2019年3月8日金曜日

f:id:Y0u0P:20190308180030p:image

営業コミュ追加という事で

 

まあ、普通にコミュ読んでない方が多いと思うので(偏見)

 

大半の方は石拾って、終わり!

 

みたいな更新だと思うのですが

 

更新内容に少し注目しまして

 

f:id:Y0u0P:20190308175704p:imagef:id:Y0u0P:20190308175716p:imagef:id:Y0u0P:20190308175730p:image

 

一番下のコミュが今回追加されたCV無しのコミュ3つ

 

f:id:Y0u0P:20190308180122p:imagef:id:Y0u0P:20190308180137p:image

 

こっちの下2つが本題のCV有りのコミュ2つ

 

このCV有りのコミュ2つに登場してるアイドルが

 

鷺沢文香/橘ありす

高垣楓/速水奏

 

の4人です

 

この4人を見て何か思うことありません?

 

私はコミュ見てた時にパッと気が付いてコミュの内容が頭に入って来なくなりました()

 

そう

 

⭐︎鷺沢文香以外直近でSSRが実装されている

 

f:id:Y0u0P:20190308213009j:imagef:id:Y0u0P:20190308213033j:imagef:id:Y0u0P:20190308213020j:image

 

はい。

 

これたまたまじゃなくて

 

SSR新規ボイス収録の時に一緒にコミュも収録してたんじゃないか? って思ってます

 

つまり

 

今月中に鷺沢文香の恒常SSR、月末限定SSR、あり得ます

 

恒常の更新を震えて待つ事になるとは思わなんだ………

 

以上です

 

妄想でしか無いですけど

 

4人中3人実装されてるとなると妄想とも言えないんじゃないかと心配になったので記事にしておきました。

 

あとはイベントに参加する可能性もあるのかなー、なんて思ってたりしてます

 

とにかく言えることは

 

ご利用は計画的に…

 

ではではー

 

ゆP-ζ*'ヮ')ζ- (@1Y0u0P) on Twitter

 

⭐︎おまけ

 

f:id:Y0u0P:20190309000758p:image

コミュのこのシーンのボイス最高だったから是非聞いて見てください…!!