ゆぴちゃ備忘録

AE86とApex Legends

【3人目】オートバックス行った

自宅の駐車場にて

 

ハチロクの隣の隣の隣くらいに止めてる男性(4.50代?)

 

「元気に走る?」

「昔は良く走ってたね。今もたまに見るけど」

頭文字Dの影響で高いよね〜」

「ラリーとかで良い成績残してたね」

「自分も余裕があれば乗りたいけど中々難しいね〜」

「大事に乗りね〜」

 

やっぱり頭文字Dのイメージが強いみたいだ

 

ハチロク乗っててじーっと見てくる人はめっちゃ多いけど

 

話しかけてくれる人は中々居ないことがこの1月でわかった

 

ほんと話しかけてくれる人の事は忘れないようにしたいと思う

 

だからこの記録は続けていきたいと思う。

 

f:id:Y0u0P:20210202235936j:image

 

ちなみに今日は初めてハチロクと目的地に向かって出かけたよ

 

運転自体は慣れてきたが

 

駐車はまだまだ慣れない

 

f:id:Y0u0P:20210203000031j:image

 

ドリンクホルダーとスマホスタンドが一体になってる奴を買った

 

これでスマホで地図を見ながら運転できる

 

来週からは色々目的地決めて出かけようと思う

 

楽しみが止まらない